カフェラテ・ファイブ


by caffelatte5shots

プロフィールを見る
画像一覧

「カフェラテ・ファイブ」写真展

2012年3月14〜20日
自由が丘ギャラリーsize確定!!


自由が丘ギャラリーsize(2011年3月16〜21日)終了

目黒 ギャラリーRUN SUN(2009年9月18〜23日)終了

最新の記事

募金のご報告
at 2012-05-03 13:39
カフェラテ5写真展閉店!!
at 2012-03-20 20:12
最終日、スライドワークショッ..
at 2012-03-20 12:21
最終日!
at 2012-03-20 09:16
6日目終了!
at 2012-03-19 23:22
5日目終了!
at 2012-03-19 00:29
いつかめ。
at 2012-03-18 10:25
4日目終了!
at 2012-03-18 00:57
よっかめ。
at 2012-03-17 10:45
3日目終了!
at 2012-03-17 02:23

カテゴリ

全体
えいぢ
志保
たまえ
げんた
ともみ
タモ
パラ
なんば
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

ブログパーツ

フォロー中のブログ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:えいぢ( 41 )

埋もれた写真#02

11月27日(土)は、

カフェラテ5写真展のギャラリー契約の日です。

毎年、場所を変えていたギャラリーも

今回は原点にかえって

自由が丘のギャラリーSIZEで開催する予定です。

3月が待ち遠しい今日この頃。。。

e0190530_039780.jpg

e0190530_0383790.jpg

e0190530_0382221.jpg




たなかえいぢ
[PR]
by caffelatte5shots | 2010-11-22 00:48 | えいぢ

埋もれた写真#01

ほぼほぼ1年ぶりのUPになります。


ごぶさたしてます。
カフェラテ5のたなかえいぢです。


次回写真展は2011年の3月を予定しています。


これからすこしづつUPしていきますので
よろしくお願いします。

e0190530_323319.jpg



e0190530_324752.jpg



e0190530_323464.jpg

[PR]
by caffelatte5shots | 2010-11-06 03:33 | えいぢ

キセキのこども☆

今秋、
多摩川河川敷の「もみじ市」での写真。

よくみるとKODAKの文字が、、、
そう☆感光☆です!!

予測できないほど、
写真がおもしろく感じるこのごろです。

e0190530_1885032.jpg


e0190530_189192.jpg

[PR]
by caffelatte5shots | 2009-12-22 18:10 | えいぢ

日常劇場

写真展中のゆーるい時間が、
あっという間に過ぎ去り、日常へ。


頭や気持ちの上では、
すぐに切り替えられたのですが、
身体のダルさが三十二ちゃい。、、、


そして、つづく、怒濤の仕事とプライベート。。


昨夜から
今日の夕方の写真展の打ち上げ!! までの時間が
ようやく休息タイムです。


これから、イキツケの整体へ
GO→GO→GO で行ってきまーす!!


日常を、
そして大切な時間を、
つくり守ることは
すごく大変なことなんでしょうね。




e0190530_14123915.jpg



















「日常劇場」

なにげない、日々が

さりげなく、暮らしを彩る

たいせつな時はここにある。


たなか えいぢ
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-10-04 14:56 | えいぢ

【第3回】カフェラテ・ファイブ 閉店しました。

メンバーのみんな。

設営日をいれて7日間。

いや、
準備段階からいうと
5人での活動が決まってから、この2カ月間。

いやいや、
ギャラリー探し、メンバー探しからはじめたこの半年間。

本当にお疲れさまでした。。。


そして、今回スタッフとして
お手伝いしてくださった方々には、本当に助けられました。
ありがとうございます☆


そしてそして、遠いところ
足を運んでくださったお客さまも本当にありがとうございます☆


みなさんと
楽しいひとときを過ごせたことを感謝します。


また、RUNSUNのオーナーさん
自由にやらせていただき、ありがとうございました☆



この写真展でボクの撮ったものすべて世に還しました。
また「0(ゼロ)」から写真を撮り直すつもりです。


たなか えいぢ

e0190530_0244329.jpg
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-24 00:26 | えいぢ

23日(水)今日閉店!!

♪「カフェラテ5」写真展
写真とカフェとスライドーショーの
営業も今日が最終日です。


あっという間の6日間でした。。。


泣くなよオレ。


最終日客足が伸びますよう!!
ギャラリー内でのボクのカッコイイ☆☆
写真をUPしておきました。


目黒駅←→三件茶屋行きのバスで
「自然園下」下車
目の前にある「ギャラリーRUNSUN」

では「カフェラテ5」写真展を
よろしくお願いします。

e0190530_850088.jpg

e0190530_8501311.jpg




たなかえいぢ
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-23 08:54 | えいぢ

携帯が壊れ中です(えいぢ)。

21日(月)

今日は終止、まったりモード!!
ゲンさまと大ちゃんがスタッフとして
手伝ってくれました!!


パラちゃんは
ちょっと忙しかったかな〜?


RUNSUNの近所の方や、
会社の方が家族連れで来てくれたり、
あと、みんなのお友達と、楽しいひととき、を過ごせました!!


途中、RUNSUNを抜けて緑道を散歩。。テクテク
そして近所のアスレチックで遊んでみたりする。


わー。。
なんて楽しい仲間たち。


夜ご飯はみんなで、祐天寺駅すぐ
カレーステーション「ナイアガラ」
鉄道ムード満天で店のおじさん(駅長さん)が、気さくでとても感じのいい人でした。


そして、みんなとバイバイ☆☆


ひとりになり靴ひもを結ぼうとした瞬間、、、
胸のポケットからスルリと携帯電話が落っこち、、
軽くコンクリへぶつかったかのように見えましたが。。
打ちどころが悪かったんでしょーう!!


この大事な時期に
携帯が壊れてしまいました。。。


ボクに連絡くれてる方が、
いらしたらごめんなさい。


明日には何とかなるはずです…。


e0190530_23171856.jpg

e0190530_2317282.jpg

e0190530_23173871.jpg

[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-21 23:37 | えいぢ

20日(三日目)

ほし君、ぞの君が
お手伝いに来てくれた。


ふたりの空気がなんかツボ。。。


そして、この日、
お客さまで
フランス人とアメリカ人のダンサーが
この「カフェラテ5」を観にワザワザいらしてくれた。
↑ウソ…通りがかりです


フランス語がしゃべれる
タミちゃんがガイド役をつとめてくれて、
見事「カフェラテ5」が国境を越えた!!
↑すごいぞタミちゃん

そう昨日から
通りがかりや、ご近所さんたちが
ちょいちょい訪問してくれるようになってきた。
↑ありがとうございます


なんだか、カップルが多かった
ほのぼのワイワイの一日でした。


えいぢ
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-21 09:13 | えいぢ

19日(二日目)

昨日のトラブルから
スライドショー完全復活!!

ほっと一息。。ここからが本番です。


ギャラリーというより
このRUNSUNは、おウチなんです。

来場したくださった方々、
ありがとうございました。
みなさん、かなりくつろいでいかれた様子でした☆☆☆


23日(水)までやってるから
何度でも遊びにきてくださいまし。


そして、今日も
濃い濃い一日を精一杯楽しめますよう。


しばしの休息を。。。


えいぢ
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-20 02:01 | えいぢ

お詫び

えいぢです。

オープニング、
会場へ着いて、平日まったりとスタート!!

と、いきたいところでしたが、

昨夜、再生できたスライドショーが
今朝になって、うんとも、すんとも、言わない……。

写真展3回目にしての大トラブル!!

会場滞在時間 約45分
なくなく自宅へ。。。
パソコンの前で、また地獄のにらめっこ!!


ボクが不在の間、

約10年ぶりの再会を期待し来てくれた方。

遠いところから赤ちゃんを連れて来てくれた方。

ボクの友人の紹介で来てくれた方々。………。

ありがとうございます☆
そして、会場へいられなくて、本当にごめんなさい。。


急なお願いで
お手伝いに入ってくれた方ありがとう☆


作業は今夜、映像をやってるプロのお友達にお願いすることになりました!!
こちらも急なお願いを聞き入れてくれてありがとう☆


メンバーのみんな、
今日からまったりといきたかったのですが…。
もうすこし走らなきゃいけないようです。


会場にはいれませんでしたが、
大切なひととのつながり実感した1日となりました。

えいぢ
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-18 22:02 | えいぢ