カフェラテ・ファイブ


by caffelatte5shots

プロフィールを見る
画像一覧

「カフェラテ・ファイブ」写真展

2012年3月14〜20日
自由が丘ギャラリーsize確定!!


自由が丘ギャラリーsize(2011年3月16〜21日)終了

目黒 ギャラリーRUN SUN(2009年9月18〜23日)終了

最新の記事

募金のご報告
at 2012-05-03 13:39
カフェラテ5写真展閉店!!
at 2012-03-20 20:12
最終日、スライドワークショッ..
at 2012-03-20 12:21
最終日!
at 2012-03-20 09:16
6日目終了!
at 2012-03-19 23:22
5日目終了!
at 2012-03-19 00:29
いつかめ。
at 2012-03-18 10:25
4日目終了!
at 2012-03-18 00:57
よっかめ。
at 2012-03-17 10:45
3日目終了!
at 2012-03-17 02:23

カテゴリ

全体
えいぢ
志保
たまえ
げんた
ともみ
タモ
パラ
なんば
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

ブログパーツ

フォロー中のブログ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:志保( 38 )

あっというまに

e0190530_2311319.jpg

 
おひさしぶりです。
前回の更新から1年。あっというまに経ちました。

すこしずつ。いろいろなことが、進んでいます。


次の写真展、来年の3月。
楽しい空間をお届けできるよう、自分もたくさん楽しめるように、動き出しています。
すてきな出会いもありました。
またこの場で、色々とお伝えしていきます。

志保
[PR]
by caffelatte5shots | 2010-11-14 23:12 | 志保

最近の出来事。

写真展も終わり
しばらく私のカメラもお休みしていましたが
旅先で写真を久しぶりに撮りました。

このブログもすっかりご無沙汰となっていましたが…。
写真撮ったらちょっとずつアップしていきます!

先月は京都。
久しぶりの京都でしたがやっぱり大好きな場所です。

e0190530_22415815.jpg


e0190530_224517.jpg



今月は彦根。
ひこにゃんにキュンとしました。今更。

e0190530_22424173.jpg


e0190530_2243897.jpg


共通して言える事は
体力が落ちたなということ。
歩き回って、もう足がしんどかった。


寒くなってきましたが、みなさま、体調崩さぬよう。

志保
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-11-24 22:46 | 志保

おきにいり。

写真展にこられた方で、共通コーナーがわかりづらかった!という方もいらしゃったようで。
改めて。
入り口すぐのとこにありました。
テーマは「色」。
白、黄、赤、青、黒。
上から順番に並べました。
搬入日に初めて他のメンバーの写真を見ましたが、並べてみるといい感じ♪
私的に、とってもお気に入りでした。

私は、ここも「和」で。
実家のお店の暖簾、菜の花のきみしぐれ、母の草履、番傘、父の羽織。
e0190530_2362694.jpg




そして、暇があれば行われていたメンバー同士の撮影会。
その中でも、とっても絵になる空間。
ここもまたお気に入り。
e0190530_23102465.jpg



志保
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-27 23:11 | 志保

日常へ

写真展という、非日常生活にどっぷりと浸っていたため今日からの仕事はハードでした。

でも本当に楽しかった一週間。

足を運んで頂いたみなさまに感謝。

準備から含め、多くの人に助けられました。感謝!!

ん〜色々と思いはあるのですが、言葉にできないです。

でも「楽しかった!!」の一言に尽きます。


とりあえず、体がもとに戻ってきたら、写真をアップしていきます。


カフェラテブログは、これからも続いていきますのでよろしくお願いします♪


メンバーのみんな、お疲れさまでした。
とりあえず、疲れを取りましょう!

志保
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-24 23:08 | 志保

5日目終了!

今日もたくさんのお客様が訪れてくれました。
写真展始まって初めて、メンバー全員集合でした。
カフェも盛況していたため、狭いキッチンでわらわらとしていましたが
そんな感じも楽しかった。

お世話になっている、写真仲間のお二人もきていただきみんなでパチパチ撮影したり。

カフェラテ写真展で再会しご夫婦になった方々ともお話したり(あやかりたい!)。

とにかく仕事に復帰できないんじゃないかというくらい、楽しい日々です。
そんな1日も明日でおしまい。

私たちの作品も、スライドも、挽きたてコーヒーも
まだ堪能してない方!!

明日もメンバー揃ってますので、是非、来てくださいね!

メンバーのみんな、最終日、思いっきり楽しむためにも今日は早く寝ましょうね。
ではまた明日!

志保
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-22 23:38 | 志保

5日目!

始まります。
早いもので明日が最終日。

今日はリーダーえいぢさんは諸事情により遅れて来ますが
仕事でずっと来れなかった蔦森君が今日から、います!
カフェラテ展示メンバー全員集合です。
昨年の展示メンバーのげん様もいます。
皆様、ぜひカフェラテメンバーに会いにきてくださいね~


志保
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-22 10:03 | 志保

三日目終了!

天気にも恵まれ、秋晴れの中で今日もたくさんの方が訪れてくれました!

スタッフとして一日お手伝いしてくれた方々。
二年半ぶりに会う仲間。
小田原からきてくれた友人たち。
他のメンバーの友人たち。
色々な出会いがあって、本当に楽しい日々です。

今日はまったりした時間の中で、メンバー同士でも楽しく撮影会。あとで写真アップしてね~!

残りわずかな時間を楽しそういきましょ~。
みなさん、カフェラテ写真展でまったりと素敵な時間を過ごしに来て下さいね♪

志保
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-21 00:05 | 志保

二日目が始まります!

カフェラテ写真展、二日目です。
今日から連休。
カフェラテで写真にかこまれつつ楽しい時間を過ごしましょう!

共通テーマの写真が好評でした。
一階部分でスルーしがちですが、こちらも堪能して二階にお越し下さい。

今日、行くね〜と連絡くれたみんなも、そうでないかたも
ギャラリーRUNSUNにてお待ちしてます☆

志保
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-19 09:12 | 志保

初日

カフェラテ写真展、今日からスタートしました!
えいぢさんからの報告のように、3回目にして大きなトラブル!
せっかく見に来てくださった皆様に、ご迷惑をおかけしました・・・。
それでも「楽しかった」と笑顔で言ってくださった今日のお客様に本当に感謝です。

今日は9名のお客様が来てくださいました。
平日のため少ないですが、
少ないながらに来てくださった皆様とお話ができ、まったりとした時間を共有できて良かったと思います。

昨日に引き続き、今日もお手伝いくださった方もいて
本当に嬉しかったですし、助かりました。ありがとうございました!


明日からは、スライドも上映できますし、メンバーも来るので
もっともっと楽しい時間を過ごせそうです。

明日は
えいぢさん、たみちゃん、ぱらちゃん、私の4人が皆様を迎えます。

お待ちしています!!

志保
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-19 00:32 | 志保

今日から!

いよいよです。

昨日はメンバーと、あとお手伝いで4名の方が来てくれて
無事に搬入が終わりました。
未完成な部分もあるけれど、明日から楽しんで写真展していきたいと思います。

ギャラリーに入ってすぐ、共通テーマとチェキコーナーと物販スペースがあり
二階へあがってもらうと、個人作品展示とスライドとカフェコーナーがあります。

メンバーはたいてい二階にいると思いますので気軽に声をかけて頂ければと♪

初日は、えいぢさんと私が皆様を接待いたしますので
ぜひぜひお越し下さい☆

ではではRUNSUNでお会いしましょう。

志保
[PR]
by caffelatte5shots | 2009-09-18 02:07 | 志保